年長児 お別れ遠足 ☆東京周遊 その➁☆
2018-03-16
今年は
東京スカイツリー、すみだ水族館、浜離宮、日本未来科学館、羽田空港、国立科学博物館へ行ってきました!
東京スカイツリー、すみだ水族館、浜離宮、日本未来科学館、羽田空港、国立科学博物館へ行ってきました!

年長児 お別れ遠足 ☆東京周遊 その①☆
2018-03-16
年長児最後の行事となるお別れ遠足がありました!
1日かけて、たくさんの施設をまわり、色々な乗り物に乗り目一杯楽しんできた子どもたちです☆
お天気が少し心配でしたが、1度も傘をささずに済み、みんなで元気に行ってくることができました。
保護者の皆様には、駅までの送迎やおにぎり作り等でご協力いただきありがとうございました!!

さくら1・2組 朝のマラソン
2018-03-06
さくら1・2組で毎朝、園の周りをマラソンをしています。
先生とお友達と毎日、楽しく走ってます!☆

つばき組 おもいでもの表紙作り
2018-03-06
今日のつばき組は、絵の具を使って思い出の表紙作りをしました。
スポンジスタンプでポンポンポンと言いながら楽しんでいた子どもたちです☆

年長児 観音山ファミリーパーク
2018-03-05
今日は、まつ組で観音山ファミリーパークへ遊びに行ってきました☆
ローラー滑り台やふわふわドーム、ケルナー広場の遊具などで目一杯遊んできました!!
卒園を前に、また一つ楽しい思い出が増えました。
